いわきサンシャインマラソン出場

42,1945km、そうです。フルマラソンに参加しました。

ていっても初めて参加したのは5年前のいわきサンシャインマラソン第1回。

それから4年経った、2013年2月に2回目の参加となりました。

 

前回はフルマラソンに参加するためにランニングを始め練習して2カ月での参加、

結果6時間半という、一応ゴールはくぐったけど…という感じでした。

あれから毎日ランニングをして、今では日課となったので体もだいぶ動く

ようになりました。そんなリベンジのフルマラソン参加。

結果約4時間でのゴールとなりました!

タイムは遅いですが、私の中では大満足でした!

母にプレゼントした医療用ウィッグ

私の母が薬の副作用で医療用ウィッグを使用し始めました。
なんかすっかり元気をなくしてしまったので、この医療用ウィッグは私からのプレゼントです。これで少しは気分明るくなって外にも出れるようになってくれればと思います。

そんな母はいまも昔も縫物が好きで、よく縫物をしています。
友達からもよく作ってほしいってリクエストがあったりします。
未だにリクエストがあるみたいで、安静にしていながらも裁縫だけは生き生きとやっています。
昔私の洋服も作ってくれて、私の好きな柄が入った洋服とか作ってくれて、私だけしか持ってない着ていない服ということで、凄く嬉しかった記憶があります。

縫うのが面倒くさいひらひらのスカートも嫌な顔せず作ってくれてました。
初めて自分で作った時、こんなに面倒な作業だったんだねって母に言うと母は笑いました。
そんな母には病気よくなってもらって、一緒に生地を選んだりしていきたいと思います。